マテウス・フェルナンデス
彼の場合はとても興味深い状況がある。今年1月にバルセロナは1000万ユーロを支払って彼を獲得し、すぐにバジャドリーに貸し出したが、そこでわずか3試合しか起用されなかった。
そして22歳のマテウスを今季再びローンで出すつもりだったバルセロナは、モナコと接触していたと言われるが、結局マテウス・フェルナンデス側が拒否したために残留。結果としてほとんど出番がない状態になっている。
試合時間に飢えている彼は退団を希望しており、バルセロナもそれを認める方針であると伝えられている。
Text by 石井彰(編集部)
これは難しい!バルセロナにいたアフリカ生まれの選手、12名全員わかる?
先日バルセロナに加入することが決定した元ガーナ代表MFケヴィン=プリンス・ボアテング。半年...
バルセロナがガチで行って振られた9名のスター、そしてその代役
『Planet Football』は、「バルセロナが獲得に動いたものの、取引を成功させられ...
この30年、バルセロナに所属したブラジル人「最高の5名と最悪の5名」
これまで多くのブラジル人が活躍してきたバルセロナ。この両者の関係はとても深く、頻繁に取引が...
伝統的にオランダとの繋がりが強いことで知られるバルセロナ。これまで19名にもおよぶ同国出身...